けんちゃる

このブログにたどり着いたラストサムライの方々。
■私達は今、大阪城に篭城中です。
※(ハゲて一人で困っている・・)
■四方を徳川軍に囲まれて、支城は敵の攻撃で次々と撃破
※(試した育毛剤は数知れず・・)
■家来は次々と裏切り始める
※(周りの同僚達はフサフサ伸び伸び自由な髪型・・・)

おしゃれな髪型にしたい訳じゃない。
ただ、頭皮を隠す髪があればいい。
それだけなのに、毎日抜け続ける髪。

我ら豊臣軍は浪人の集まりである。
しかし!
ポラリスや爆毛根、
フィナロにフィナステロイド、
亜鉛やリジンで
この

記事一覧(25)

本気の育毛ならWの内服薬!フィナステリドとミノキシジルの『フィナミノ育毛セット』が新登場

フィナロイドFinaLloyd(フィナロイド)は、プロペシア錠と同じ有効成分のフィナステリドを含有する男性型脱毛症(AGA)治療薬です。キノリンイエローは一切使用しておりません。フィナロイドに含有されている有効成分のフィナステリドは、毛根中の毛乳頭細胞にある5-α還元酵素の働きを阻害します。男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)へと変化するのを抑制することで、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。フィナステリドは、5-α還元酵素への選択性があるため、他のホルモン系への影響による副作用が極めて少ないことが利点の一つです。また、国内臨床試験において、改善率がプラセボ(偽薬)よりも有意に優れていることが確認されており、海外においてはフィナステリド1mg投与5年後の写真評価において、90%の患者で抜け毛の進行を抑える効果や改善効果のあることが認められています。ミノキシジルタブレット5mg 10mgミノキシジルタブレットは、リアップと同じ有効成分のミノキシジルを含有する内服薬です。ミノキシジルタブレットに含有されている有効成分のミノキシジルは、血管平滑筋を弛緩させて、血管を拡げます。血流を増加させることで毛髪再生に必要な栄養素を届けて、毛乳頭を活性化させ、毛髪の成長を促します。ミノキシジルの含有量は5mgと10mgがあります。症状にあわせてお選びください。

多彩な有用成分があなたの育毛を強力にバックアップ

(ドクターゼロ)5HP・7HPは、育毛ローションです。リアップと同一有効成分・ミノキシジルや、ザガーロカプセルと同一有効成分・デュタステリドを配合しています。また、スカルプケアに有用な馬プラセンタ、ストレスのないスカルプ環境を実現するオキシトシンも加えました。多くの方に効果を実感していただける育毛ローションです。(ドクターゼロ)5HP・7HPの多彩な有用成分があなたの育毛を強力にバックアップします。■ミノキシジル日本で唯一、壮年性脱毛症への発毛効果が認められている成分です。既に始まってしまった脱毛の進行を予防するだけでなく、発毛の効果もあります。ミノキシジルは、毛細血管を拡張させ、頭皮の血行を促すとともに、毛母細胞へ直接働きかけることで、毛周期における成長期を延長させます。(ドクターゼロ)5HPはミノキシジルを5%、(ドクターゼロ)7HPはミノキシジルを7%配合しています。■デュタステリド男性型脱毛症への効果が認められている日本国内承認薬・ザガーロカプセルと同一の成分です。5α還元酵素を阻害することで、テストステロンから男性型脱毛症の原因となるDHT(ジヒドロテストステロン)への変換を抑制します。頭皮中のDHT(ジヒドロテストステロン)濃度を低下させることで、脱毛症に対して改善効果を示すと考えられています。■馬プラセンタ馬プラセンタは、各種アミノ酸をはじめとして、ビタミンB群やビタミンC・D・E、ナイアシン、グロースファクター(成長因子)であるHGF、NGF、EGF、IGF、CSFなど多彩な有用成分を含有しています。髪の原料となる各種成分を補い、ツヤのある毛髪を生み出します。また、グロースファクター(成長因子)は美容外科において、毛髪再生医療に近年では用いられています。(ドクターゼロ)5HP・7HPは、ほかの動物性プラセンタよりも豊富なアミノ酸を含有する、馬プラセンタにこだわりました。■オキシトシン東京大学が自閉症スペクトラムの改善を報告したオキシトシンは、良好な人間関係や、落ち着いた毎日、ストレスケアに有用ないま注目の成分です。日々のスカルプケアに、リラックス成分のオキシトシンが有用です。(ドクターゼロ)5HP・7HPは、毛周期、栄養学、ホルモン、ストレス、低刺激性に着目し、開発されました。より効率良く有用成分を頭皮へと浸透させるために、Liposphere(リポスフィア)テクノロジーを採用しています。