本気の育毛ならWの内服薬!フィナステリドとミノキシジルの『フィナミノ育毛セット』が新登場

フィナロイド

FinaLloyd(フィナロイド)は、プロペシア錠と同じ有効成分のフィナステリドを含有する男性型脱毛症(AGA)治療薬です。キノリンイエローは一切使用しておりません。

フィナロイドに含有されている有効成分のフィナステリドは、毛根中の毛乳頭細胞にある5-α還元酵素の働きを阻害します。男性ホルモンであるテストステロンが、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)へと変化するのを抑制することで、髪の毛が薄くなるのを防ぎます。

フィナステリドは、5-α還元酵素への選択性があるため、他のホルモン系への影響による副作用が極めて少ないことが利点の一つです。また、国内臨床試験において、改善率がプラセボ(偽薬)よりも有意に優れていることが確認されており、海外においてはフィナステリド1mg投与5年後の写真評価において、90%の患者で抜け毛の進行を抑える効果や改善効果のあることが認められています。

ミノキシジルタブレット5mg 10mg

ミノキシジルタブレットは、リアップと同じ有効成分のミノキシジルを含有する内服薬です。

ミノキシジルタブレットに含有されている有効成分のミノキシジルは、血管平滑筋を弛緩させて、血管を拡げます。血流を増加させることで毛髪再生に必要な栄養素を届けて、毛乳頭を活性化させ、毛髪の成長を促します。

ミノキシジルの含有量は5mgと10mgがあります。症状にあわせてお選びください。

AGA治療の選択

渋谷で悩む薄毛の社会人 薄毛は小さな悩みではない 海に投げても 宇宙へ打ち上げても 決して消えない 大切なのは行動すること

0コメント

  • 1000 / 1000